お知らせ
NEWS
2021年03月12日
本日のイベントの流れ・注意事項※必ずお読み下さい

■パーティについて

皆様にはグループに分かれて座っていただいております。

全てのテーブルを男性の方にまわっていただきます

女性の方は座ったままで大丈夫です。

席替えは男性の皆様ご協力ください。

お席替えの際は、お皿・コップ・お箸・お荷物を一緒にお持ちください。

ご移動は、ひとつ大きい数字のお席にご移動ください。

男性の方、移動の際お荷物上着が邪魔になるようでしたらお荷物ロッカーをご利用ください。

ただし貴重品はご自身でお持ちいただいております。

貴重品入れもご用意しておりますので必要な方はお使いください。

イベント中はロッカーの鍵を閉めさせていただきますので、お気を付け下さい。

お荷物取り違え防止のため最後のお席でのトークタイムが終了しましたらお荷物を取り来ていただき本日のイベント終了となります。

取り違え等あった場合でも当店は責任を負いかねますので予めご了承ください。

また席替えの3分前に連絡先交換のアナウンスをさせていただきますので、連絡先交換をされる方は、必ず3分前に始めてください。

席替えの時間は別途設けておりませんので、スムーズにご移動いただかないと、次に座られる方のお時間が短くなってしまいます。

皆様ご協力お願いします。

おタバコ吸われる方は外に灰皿があります。

------------

■コロナ関係について

パーティは皆さまの安全を第一に進めさせていただきます。

今日は皆様、体調が悪い方や熱のある方はいらっしゃいませんか?

もし体調がすぐれない方がいらっしゃいましたら、スタッフにお声がけください。

 

また、当店は通常より強めの換気装置を導入して換気をし、更に空気の汚れを感知する装置で測定しております。

センサーの反応を厳しめに設定しておりまして、空気が汚れてきてブザーがなった際は、

空調を止めてドアも開けいっせいに換気をするため、暑くなったり寒くなったりするかもしれませんがご了承ください。

お隣との距離が気になる方はフェイスシールドを無料でお渡ししますので、気軽にお声がけください。

 

なお、お料理はお一人ずつお出ししておりますが、衛生面上できるだけ早めに召し上がっていただければ幸いです。

もし要らなくなったお料理がありましたら、空いているテーブルにおいていただくか、スタッフにお申し付けください。

あと、御手洗いに行く前後、ドリンクを入れられる際は必ず消毒をしてください。

------------

本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。